

--.--.-- | | スポンサー広告

じゃくむうでー

kskちゃん あそちゃん とジャクム腕いってきたよ!

MapleStory 2010-07-07 22-13-11-40

kskちゃんうつってなーい(

kskちゃんマッチョだったから25分くらいで終わったのかな?

最近よく腕ソロでお友達吸わせるんだけどーソロで35分><

レベルあがればもっと時間縮まるのかな!楽しみ!

200レベ目指してがんばろ><


2010.07.08 | | コメント(3) | トラックバック(0) | めいぽ

ステ+装備!

すてーたす!

sute.jpg





装備がこちら


zukin.jpg

me.jpg

iya.jpg

manto.jpg

gunte.jpg

shield.jpg

taoru.jpg

wizudamu.jpg

aizen.jpg

ring2.jpg

ring.jpg


一部借り物あり

やっぱりマントをもうちょっと強くしたいところ!

骨1確の魔力で十分なんだけどね(

気が向いたらHP装備や移動ジャンプ装備も貼ってく予定ー

2010.07.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | めいぽ

新キャラ

kyo-kacha

♀IDにした理由はアバがいいから、それだけ

一応200までがんばりたいとおもう

2010.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | めいぽ

«  | ホーム |  »


