

--.--.-- | | スポンサー広告

うーん


めいぽ復活だっ

でも最近は小説読んだりギター弾いたりしてるから主な活動はホンテだけかも


2010.08.31 | | コメント(1) | トラックバック(0) | めいぽ

突然ですがっ

PCおかしくなってろくにめいぷるできなくなったんで
しばらく引退でーす

またできるようになったらよろしく~

2010.08.21 | | コメント(3) | トラックバック(0) | めいぽ

うひっ


MapleStory 2010-07-30 16-07-00-95

装備いろいろ変更したのでステ更新

魔力もうすぐ1400いきそう!





MapleStory 2010-07-30 16-08-54-90

たまーにジャクム腕やってたり?

4倍30分ちょっとで11%とかなんだけど

骨4倍30分と同じ効率だからジェネうちっぱのジャクム腕のほうが楽々

赤字だけどね;;






あとはこれです

MapleStory 2010-07-30 23-18-14-09

デュアルブレイドのソンズエフェクトだっけな!

SEの劣化版みたいなやつ

それでカンストだしちゃった^^

クリティカルない職にはこっち使ったほうが強いらしい?






MapleStory 2010-08-01 06-46-06-59

今朝レベルアップしました

あんまりあがってないです。やる気が・・・・(

200レベ目指してるのにどうしましょ;w;

2010.08.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | めいぽ

«  | ホーム |  »


