

--.--.-- | | スポンサー広告

新キャラ

ひそかに育ててた

えんど

新キャラ!

船長ですよお

ステ

ステ弱いですごめんなさい

武器以外の装備はあんまりいいのないんです。

最近よくある潜在も武器ユニークでその他レアエピックです

でもこれ以上強くする気もないかなー

後、最近流行りの時間旅行者のメダル取り忘れ(?)も痛いですね。

なんかショックです


話し変わりますが聖魔は178でストップです

骨飽きたよ・・


2010.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | めいぽ

秋兄

日曜放送


心霊探偵八雲

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


月曜放送


ヨスガノソラ

侵略!イカ娘


火曜放送


とくになし


水曜放送


神のみぞ知るセカイ


木曜放送


それでも町は廻っている

海月姫 ~くらげひめ~


金曜放送

とある魔術の禁書目録II


土曜放送
えむえむっ!

バクマン。





こんなところでしょうか
ヨスガノソラは原作のノベルゲームもやっていこうかなーとおもってるとこ
禁書アツイネヤバイネ
今期いっぱい見るのありすぎて忙しいなー

2010.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


