

--.--.-- | | スポンサー広告

びっぐばん?

やほやほ^^

ビッグバンきたね! 銃とヒーローくそまっちょになっちゃってる!
他の職はあんまり知りませんが斬りが強くなったとか?
まーどうでもいいんですがね!

ビッグバンで全ボスのダメージがかなり軽減されちゃいましたねー
振り替えしてHP30kとかしてた人はかなりどんまいな仕様に・・
HP6kあれば基本なんでも行ける感じですしね




tono.jpg



これとか?

HP6000とかで余裕でしたね・・
BGも行ってみたけどAの接触、パンチ3kでキック1kが一番笑えました



がまー!





gama.jpg




余裕です



天使も行っちゃいましたね
HBなしでもいけるかんじです



tenshi.jpg



それとなんか全モンスターからビューティーランダムチケットってのが出て使うと髪、髪色、目、肌、全部ランダムで変わっちゃうとか!



nero.jpg



ビフォー→アフターみたいな(笑
左のSSの一番右の剣持ってる人は不幸少年でした




kinhageee.jpg



おわり


2010.11.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | めいぽ

180



180.jpg

コア厨でごめんね☆

2010.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | めいぽ

ぎるどほんて


前からやろうってなっててついに時間とれてメンバーもそろって・・・!




いっちゃいましたよ















honte01.jpg

honte02.jpg

honte03.jpg

honte04.jpg

honte05.jpg







螢さん強すぎ><

無事終わりましたー

今までで一番楽しいホンテだったかな

またいきたいな!!













171.jpg
kakuseiki01.jpg
kakuseiki02.jpg


171になりました

早すぎました廃人でごめんなさい((

やっぱお祝い拡声器嬉しいね!

180までもうすぐだ^3^

2010.11.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | めいぽ

«  | ホーム |  »


