

--.--.-- | | スポンサー広告

限界突破は無様に壊滅する




sute-.jpg



とりあえず限界と言えるとこまできたかな


全身鎧の妥協範囲がわかりません。


無敵2秒+D6% か D9%+無敵1秒 どっちがいいんだろ


今、全身鎧のオプションの状態後者なんですよね。前者がいいっていうならまたキューブまわします


ステ40k目標達成!41kだけど(


次ステ目標45kで!


がんばっていくぞー




kekee.jpg





続きを読む

2010.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | めいぽ

やったね




なんとかなったーってかんじかなっ



今年ももうすぐですね!?



今年は空から女の子降ってきたり、雨の日ダンボールに猫耳少女入ってたり、玄関でかわいい許婚が待ってたりとかしませんでしたねっ

それは別にいいんだけどっ




ブログの前の記事のことで聞かれたことがあって


「てぃあってナルシスト??」


みたいな!


はいそうですねナルシストかもしれません


鏡の前で「あれっ、結構いけてる・・・?」とかたまに・・・@p@


メイプルでも自分のキャラみて「やべー完璧っ」とか(


痛い子です。すいません




さーて来年は将来に一番影響でそうな1年になりそう!?


てかうちの人生自体ネタな気がしてきた((



がーんばりましょ

2010.12.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | りある

うーん・・・


リアルがやばいやばいです

いろいろ事情があります

3月までがんばらんといけないのです

メイプルログインあんまできなくなるのかなー・・・

別にどうでもいいけど!

4月にドヤ顔すればいいんだもんね!?

親の悲しんでる顔はもう見たくないがんばろう・・・

事情というのはですねーここに書くとちょっとあれなんで見ている友達とかはゲーム内とかで適当に聞いてねっ(

見ている人は数人ーーーー((((







ベルトはちょっと安かったけど売れましたーありがとうございます

2010.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | りある

«  | ホーム |  »


